So-net無料ブログ作成
メイク・美容 ブログトップ
前の5件 | -

プロの力(ちから) [メイク・美容]

いつも、お世話になるヘアメイクさんには本当に感謝しているのですが、先日の君島十和子さん[ぴかぴか(新しい)]とご一緒させて頂いたQVCの時にお世話になった、
古根さん(十和子さんのブログをご覧の方にはおなじみだと思います[揺れるハート])の丁寧なお仕事にも感謝です!

QVCヘア.jpg

自分で「巻く」と根性がなくって、すぐ”ゆるゆる”になる巻髪も古根さんテクニックでKEEP[ぴかぴか(新しい)]


12③.jpg


毛量が多い、硬い、太い...で、小学生の頃は「針金みたいな髪の毛」と言われた私の髪をこんなにしなやかにみせてくれた古根さ〜ん!有難うございましたぁ[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
いつもは十和子さん[ぴかぴか(新しい)]の欧州の外国人の様な、やらかくてツヤツヤなヘアを[かわいい]担当されているだけに、私の剛毛が本当に申し訳なかったですぅ。でもさわやかな笑顔に癒されました!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

十和子さんのお手伝いをさせて頂きました! [メイク・美容]

今日は、元祖[かわいい]美のカリスマ!君島十和子さんが「QVC」にご出演されたのですが、ちょっとだけお手伝いをさせて頂きました!

なななんと!十和子さんのAmebaブログにも一緒に撮影して頂いたお写真を掲載頂きました[ハートたち(複数ハート)]
            (撮影は美人秘書Hさん[揺れるハート]

        http://ameblo.jp/towako-kimijima/

この日十和子さんは0時、8時、11時、17時、22時...と、5回も生放送に出演する「TSV」というスペシャルプログラムにご登場!出演を待ち望んでおられたお客様も沢山[グッド(上向き矢印)]

ただ、スケジュールはとってもハードなんです。
そんななかでも十和子さんの「美」は不変でした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

12.jpg

これは、この日だけの「ノベルティ」(QVCでは初!)の晴雨兼用の日傘(FTCオリジナルで非売品[ひらめき])を十和子さんが御紹介されているシーン。

3人は入れそうなほど、しっかりとした大きさ!でも軽い!
QVCナビゲーターの石川小百合さんと私で十和子さんに寄ってます[わーい(嬉しい顔)]

QVCのノベルティは「TSV」限定でしたが、HPからのお買い物でもノベルティがありますよ[プレゼント]

十和子さんのプロデュース化粧品
「FELICE TOWAKO COSME」
のノベルティは、ほんと素晴らしいんです!

今月は「エナメルトートバッグ」
FTC5月①.jpg
既に、私はGETしました[手(チョキ)]エナメルなので、梅雨の時期も濡れる事を気にしなくてもいいし、大きさも良い!
FTC5月②.jpg

A4サイズのファイルがすっぽり!勿論雑誌も入ります[ハートたち(複数ハート)]

書類、資料を持ち歩くの嫌でしたが、このトートを使えるならHAPPY[るんるん]
いつも素敵なノベルティ有難うございま〜す[ハートたち(複数ハート)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

美魔女な夜 [メイク・美容]

先月、美ST×FELICE TOWAKO COSME Felice Charity Night in Nagoyaが開催され、司会としてお手伝いをさせて頂きました。

美ST×FTC.jpg
入ってすぐ君島十和子さんのパネルが[ぴかぴか(新しい)]もう既に”うっとり”

美ST×FTC2.jpg


このパーティ限定のコフレの一部もディスプレイ!一番右の”まつ毛美容液”(FTCラッシュセラム)は、私の母の寂しかったまつ毛を復活させてくれた有難い逸品[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]眉毛部分にもつけてみたら「生えてきたの〜」って女子高生みたいにはしゃいで(随分昔のことですが•••[ふらふら])ます。真ん中はクリーム状のプレミアムチーク(コフレ限定)。トークショーの中で十和子さん流の使い方をレクチャーして頂きました!

美ST×FTC3.jpg

お客様が入る前はこんな感じ↑

当日の十和子さんのメイクは黒田啓蔵先生[ひらめき]。お客様は沢山の応募者の中から選ばれた幸運な読者の方の他、誌面でもおなじみの美魔女の方々も!

客席は「元祖[ぴかぴか(新しい)]美のカリスマ[ぴかぴか(新しい)]である十和子さんのお美しさ&美の秘訣に釘付け[目][耳]また、ご主人である君島社長と美STの山本編集長とのトークの中では「美魔女になるポイント」のお話も飛び出し、私も反省したり勉強になったり[ふらふら]

パーティについて詳しくは、12月17日発売の「美ST」2月号でご覧頂きたいのですが、なんといっても美しい人は「努力をしている[グッド(上向き矢印)]ということは痛感致しました。

これからパーティシーズン[かわいい]お肌磨き、自分磨きで輝きたいものですね〜[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

植松晃士さん! [メイク・美容]

ファッションプロデューサー[ぴかぴか(新しい)]植松晃士さんをゲストにお迎えして
お送りした、
玉川タカシマヤSCでのファッションショーのお仕事をさせて頂きました!

植松さん.jpg

            植松さんのブログです↓

植松さんは、

•この冬はエレガントがトレンド!
•いつもはパンツ派もスカートがおすすめ!
•クローゼットの服は3年毎に見直さなきゃ
•交差点で信号待ちしてる時も”風景”にとけ込んじゃダメよ。
「あの人誰?」目にとまるようにファッションで自分を磨いて!
•顔をお化粧するように、身体は「ファション」でメイクアップ

           等々わかりやすくアドバイスして下さいました!

植松さんご本人は「今年はヒョウ柄のシューズを取入れたいわ〜」とのこと。

ちょっと難しい柄かもしれませんが、分量を少なくしたり、
顔から離れているアイテム(シューズやバッグ)に取入れると悪目立ちしないそうですよ!

ところで、本日お世話になったヘアメイクのSさん[かわいい]「やわらかい感じの”玉川ヘア”に仕上げました[黒ハート]」って言いながらつくってくれた三つ編みスタイル、とっても好評でした〜[exclamation]
有難うございました。私は不器用で自分で三つ編みできないし、チャレンジしようとしても腕がつる[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][がく~(落胆した顔)]

玉川ヘア.jpg

沢山のお客様にもご来場頂き、スタッフの皆さんにもとっても助けて頂きました。有難うございました[exclamation×2]









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

まつ毛、伸びました! [メイク・美容]

長く存在感のあるまつ毛[ぴかぴか(新しい)]は女性の憧れですね。

憧れのまつ毛の持ち主といえば、
元祖[かわいい]美のカリスマの君島十和子さん[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

その十和子さんがプロデュースするFELICE TOWAKO COSMEから
待望の「まつ毛 美容液  FTCパーフェクトラッシュセラム」が発売になりました[グッド(上向き矢印)]

FTCラッシュセラム①.jpg


「まつ毛が寂しくなってきた」と悩む母にプレゼントしたら、3日ぐらいして「あら、なんかまつ毛の隙間が無くなって密集してきたわ!」
そして1週間で「アイラインをかかなくてもいいくらい"まつ毛"が生えて来た〜」と大感激[exclamation×2]

今は「毎日鏡を見るのが楽しみ」とルンルン[るんるん](かなり古い表現ですが)
気分に満たされてます。


FTCラッシュセラム③.jpg


十和子さんご自身が試されて納得されて使用されている成分は、発毛、抜け毛防止に働きかけ、ハリ•コシを与えてダメージもケアします。
細く、まつ毛の際に塗りやすい筆も使いやすいです[exclamation]
私も特に下まつ毛が伸びできました〜!嬉しい[ハートたち(複数ハート)]


FTCラッシュセラム②.jpg

朝晩使い続ければ、年末のパーティシーズンに十和子さんの様な素敵な”まつ毛”にちょっとでも近づけるかも〜!と思いながらせっせとお手入れ頑張ります[手(グー)]

詳しくはFELICE TOWAKO COSMEのHPをご覧になってみて下さいね!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
前の5件 | - メイク・美容 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。