So-net無料ブログ作成
検索選択
ショッピング ブログトップ

ワイヤー入りの帽子 [ショッピング]

今日も暑かったですね~[晴れ]

日差しも強くて出かけるときには紫外線対策が欠かせません[exclamation]

お仕事の時以外はよく帽子を被りますが、

                  今年購入してみんなに誉めてもらえるのがこれ[左斜め下]

お気に入り.jpg

           ↑ この写真だと模様があまりわからないのでもう1枚!

お気に入り2.jpg

 

赤い花柄で、写真ではわからないと思いますが少しゴールドのラメ入り[揺れるハート]なので太陽の光を浴びてさり気なくキラキラ[ぴかぴか(新しい)]します。そこもポイント高い[グッド(上向き矢印)]

生地が薄くてとっても涼しいし、洗っても乾くのが早い!お手入れ簡単!

そして、つばの縁にワイヤーが入っているので好きな形にアレンジしやすくとても気に入っています。

こちらも、以前「注目度アップ[グッド(上向き矢印)]のサンダル」を取り扱っているお店としてご紹介した「NABO」さんのもの。

「同じものが欲しい!」という友人もいたのですが、商品はスタッフが海外に買い付けに行くので殆どが1点物。

帽子は「被り」ますが、他の人と「かぶらない」のは嬉しいですね~[わーい(嬉しい顔)](山田くん、座布団運んでくれるでしょうか?あ、その前たい平さんに呆れられそうです・・・[ふらふら]

「NABO」さんで買うと必ずといっていいほど注目されます[るんるん]

なんだか嬉しいですね。

「NABO」さんは「越谷レイクタウン」の「mori」の方にありま~す。

また行っちゃおう[黒ハート]

※たい平さん、9月15日 新宿の紀伊国屋サザンシアターで独演会されます。詳しくは私が読んでるブログ「林家たい平 そら色チューブで!」


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

広かった!越谷レイクタウン [ショッピング]

大宮でお仕事だったので、以前から気になっていた「越谷レイクタウン」に行ってきました!

名前のとおり水辺のまちで、とっても大きなショッピングモールもあるんです。どれだけ大きいかというと、8200台分の駐車場があるぅ[車(セダン)][車(RV)][バス]

また、端から端まで歩くのに、私は2回休憩[あせあせ(飛び散る汗)]しました。と、いうのも魅惑的なドーナツショップやアイスクリームのお店があるんですもの・・・

通路も広くて、EXILEなら2列で、Gメン75はそのまま1列で並んで歩けるくらいでした[わーい(嬉しい顔)](すごい時代が違いすぎ!)

ショッピングモールならショッピング!と色々お店をみましたが、どうしても好きで私なりのこだわりがある「靴」に引き寄せられるんです。

中でもディスプレイとお店の雰囲気にひかれて入ったお店にはいままで見たことのないcuteな靴が!

ラブリーな靴達.jpg
こんなに沢山試させて頂き有難うございます[揺れるハート]

手前のカラフルな靴は、母とおそろいで履きたいので「何色がいい?」ときくために写真をとらせて頂きました。

ラブリーな靴.jpg
中敷きがピンク可愛い[揺れるハート]

こちらのせぇくぅしぃーな[キスマーク]大人パンプスは一目惚れでget!しかも、只今セール中だからいつもよりお得なお値段[手(チョキ)]今からどこに着ていこうか、服は何にしょうか、とウキウキ[グッド(上向き矢印)]していま~す。

レイクタウン、happyな気分にしてくれて有難う~[黒ハート]買い物するまでは休憩したけど、帰りは足取り軽く、駅まであっという間でした[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション
ショッピング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。