So-net無料ブログ作成

好き☆バング&オルフセン

デンマークのオーディオブランド「バング&オルフセン」[ぴかぴか(新しい)]
私の母が大ファンなのですが、ご縁あってこのたび
BeoVision4-85というテレビ(大型プラズマスクリーン)をお披露目するパーティのお手伝いをさせて頂きました。


B&O④.jpg


85インチの迫力は実物をみて頂きたい〜!
この写真↑の映像は2Dなのですが、3Dも勿論みる事ができます。
自宅が映画館になるようなテレビです。

私の場合、映画館で3Dをみると画面が暗く感じて必要以上に目が疲れてくるのですが、こちらの映像は「奥行き感」があり疲れにくく、また映像もとてもクリアです。

プラズマは経年劣化するらしいのですが、こちらは100時間の視聴ごとにスクリーンを診断してカラーバランスを正しく調整。老化予防しているんだそうです!(私もその機能ほしい[ふらふら]

B&O②.jpg

BeoSound8

良い映像、良い音にこだわりのある方、上質で心地よいデザインを追求する方におすすめです。









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

植松晃士さん! [メイク・美容]

ファッションプロデューサー[ぴかぴか(新しい)]植松晃士さんをゲストにお迎えして
お送りした、
玉川タカシマヤSCでのファッションショーのお仕事をさせて頂きました!

植松さん.jpg

            植松さんのブログです↓

植松さんは、

•この冬はエレガントがトレンド!
•いつもはパンツ派もスカートがおすすめ!
•クローゼットの服は3年毎に見直さなきゃ
•交差点で信号待ちしてる時も”風景”にとけ込んじゃダメよ。
「あの人誰?」目にとまるようにファッションで自分を磨いて!
•顔をお化粧するように、身体は「ファション」でメイクアップ

           等々わかりやすくアドバイスして下さいました!

植松さんご本人は「今年はヒョウ柄のシューズを取入れたいわ〜」とのこと。

ちょっと難しい柄かもしれませんが、分量を少なくしたり、
顔から離れているアイテム(シューズやバッグ)に取入れると悪目立ちしないそうですよ!

ところで、本日お世話になったヘアメイクのSさん[かわいい]「やわらかい感じの”玉川ヘア”に仕上げました[黒ハート]」って言いながらつくってくれた三つ編みスタイル、とっても好評でした〜[exclamation]
有難うございました。私は不器用で自分で三つ編みできないし、チャレンジしようとしても腕がつる[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][がく~(落胆した顔)]

玉川ヘア.jpg

沢山のお客様にもご来場頂き、スタッフの皆さんにもとっても助けて頂きました。有難うございました[exclamation×2]









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。