So-net無料ブログ作成
検索選択

まつ毛、伸びました! [メイク・美容]

長く存在感のあるまつ毛[ぴかぴか(新しい)]は女性の憧れですね。

憧れのまつ毛の持ち主といえば、
元祖[かわいい]美のカリスマの君島十和子さん[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

その十和子さんがプロデュースするFELICE TOWAKO COSMEから
待望の「まつ毛 美容液  FTCパーフェクトラッシュセラム」が発売になりました[グッド(上向き矢印)]

FTCラッシュセラム①.jpg


「まつ毛が寂しくなってきた」と悩む母にプレゼントしたら、3日ぐらいして「あら、なんかまつ毛の隙間が無くなって密集してきたわ!」
そして1週間でアイラインをかかなくてもいいくらい"まつ毛"が生えて来た〜」と大感激[exclamation×2]

今は「毎日鏡を見るのが楽しみ」とルンルン[るんるん](かなり古い表現ですが)
気分に満たされてます。


FTCラッシュセラム③.jpg


十和子さんご自身が試されて納得されて使用されている成分は、発毛、抜け毛防止に働きかけ、ハリ•コシを与えてダメージもケアします。
細く、まつ毛の際に塗りやすい筆も使いやすいです[exclamation]
私も特に下まつ毛が伸びできました〜!嬉しい[ハートたち(複数ハート)]


FTCラッシュセラム②.jpg

朝晩使い続ければ、年末パーティシーズン十和子さんの様な素敵な”まつ毛”にちょっとでも近づけるかも〜!と思いながらせっせとお手入れ頑張ります[手(グー)]

詳しくはFELICE TOWAKO COSMEのHPをご覧になってみて下さいね!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ご無沙汰していた野田!

突然の”だじゃれ”[ふらふら]で失礼します。

も〜本当にお久しぶりの更新になってしまいました。
311以来、お世話になった福島県のことを思うと挫けそうになり、少し体調も崩してしまいました。

でも、お陰さまで改善されました[グッド(上向き矢印)]

「ヴァンサン•カッセル」と駆け落ちしたのか?[揺れるハート]と、メールをくれた友人もいましたが、ずぁんねん[もうやだ~(悲しい顔)]

と、いうことで更新しなくても時は過ぎ野田政権が誕生して、
ちょっと「どぜう」が話題になってますね。
私は10年くらい前までは、どぜう鍋や柳川鍋(どぜう卵とじ)をよくいただいていたものですが、最近は駒形まで行く事も少なくなり「そーいえばどぜうを食べてないな〜」なんて思っていたところに、
ちょっとしたブーム(?)に。

そこでお世話になっている大阪にお住まいの先生がお誕生日を迎えられる事ですし、
好物でもある「どぜう」のものを何かお送りしようと久々に
徳川家斉将軍の時代から続く「駒形どぜう」へ。

駒形どぜう.jpg


テレビでも紹介されたどぜうの骨入りおかき「どぜうっ骨」が入り口横に!

どぜうっ骨①.jpg


お味に「どぜう」は感じませんが、なんか心に響く一言が!



どぜうっ骨②.jpg

「日本人よ 骨太になれ」

ほんと、久しぶりに目にした「骨太」という言葉!

骨格ががっしりしていることもそう言いますが、
基本や根幹がしっかりしていることでもありますよね。
自分が決めた目標も途中で投げ出す”やわ”[ふらふら]な私には
骨身に沁みました。(歌丸師匠、座布団くれるかしら?)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。