So-net無料ブログ作成

東京都知事選挙

東京都知事選挙の期日前投票が3月25日から始まりました。
私も早速行きましたが、私たちが書く投票用紙って普通紙じゃないってご存知でしたか?

投票用紙.jpg


随分前から採用されているようですが、合成樹脂で表面が特殊加工されていて、折っても自然に開く様になっているそうです。

これで、開票作業にかかる時間が短縮されるそうですよ。

投票用紙に書く時の書き味の違い、そしてその場で折ってみて→すぐ開く現象も体験してみて下さいね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

東北地方太平洋沖地震

3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震により被災した方々に心よりお見舞い申し上げます。

私も3年間福島市民で、福島には大変お世話になりました。
今、できること...
それは節電と買いだめをしないこと。私も実践しております。

私を育ててくれたラジオ福島も、被災者の方の為に尽力しております。


一刻も早い復興をお祈り申し上げます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

美のオアシス☆ FELICE TOWAKO COSME & STYLE グランドオープン [メイク・美容]

明日(3月3日 桃の節句)美のカリスマ[ぴかぴか(新しい)]君島十和子さん[ぴかぴか(新しい)]のこだわりがつまった「FELICE TOWAKO COSME & STYLE 」が246通り沿い北青山にグランドオープンします!

本日はオープン前のグランドオープニングパーティが開催され出版関係の方々などたくさんの方がお祝いにかけつけていました!

FTC1.jpg

              表参道交差点からすぐなのに、パリのサロンに来たみたい!

DSCN2337.jpg

ウェルカムドリンクはキウイフルーツ苺の王様「あまおう」のフレッシュジュースも!
十和子さん[ぴかぴか(新しい)]の美のエッセンスビタミンCもたっぷり頂いちゃいました[ハートたち(複数ハート)]

                 FTC2.jpg  FTC3.jpg


DSCN2334.jpg

イタリア製モザイクタイル「BISAZZA」をふんだんに使用したラグジュアリーなドレッサーではタッチアップもしてもらえます。このタイル、憧れのWホテル香港やザ•ペニンシュラ香港などの他、イタリアでは別荘などにも使われているというもの。そしてチェアーはFENDI!もう座っているだけで、うっとり[揺れるハート]です。


      FTC5.jpg DSCN2338.jpg
 

沢山のお花がとっても綺麗!店内では十和子さんがお客様をご案内されていて、一足早く春が訪れたような雰囲気でした。そんな中、私はもう大興奮しちゃいまして、美人秘書[ハートたち(複数ハート)]の方にいっぱい写真[カメラ]をお願いしてしまいました(Hさん有難うございました[黒ハート]

DSCN2346.jpg

パーティー出席者には嬉しいプレゼントが!

FELICE TOWAKO COSMEでお買い物をするともらえる
「THE TOWAKO STYLE 3月号」には春の徹底UVケア宣言が!
もう熟読しました[手(チョキ)]
DSCN2350.jpg
DSCN2345.jpg
DSCN2347.jpg


オリジナルマグカップにはローズヒップティーを入れて、ロゴ入りの紅白まんじゅうを頂きました[るんるん]千加子至福の時でございます[わーい(嬉しい顔)]

ホワイトニングローションのミニサイズ(下の写真•出張の時に便利!)や
365日手放せないUVクリームもも入ってて感激[exclamation]

このローションは、コットンパックにすると更に美白効果が!お顔に使ったあとのコットンで手の甲もお手入れしていたのですが(大事に使うのです[exclamation])小さなシミは殆どわからなくなりました[グッド(上向き矢印)]し、顔全体の透明感が出て来たように感じています。


十和子さんご自身が「通いたくなるお店」をイメージしてオープンし「FELICE TOWAKO COSME & STYLE」

美女力UP[右斜め上]に欠かせないショップになりそうです。


      FELICE TOWAKO COSME 公式HP






nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。