So-net無料ブログ作成
検索選択

美魔女な夜 [メイク・美容]

先月、美ST×FELICE TOWAKO COSME Felice Charity Night in Nagoyaが開催され、司会としてお手伝いをさせて頂きました。

美ST×FTC.jpg
入ってすぐ君島十和子さんのパネルが[ぴかぴか(新しい)]もう既に”うっとり”

美ST×FTC2.jpg


このパーティ限定のコフレの一部もディスプレイ!一番右のまつ毛美容液”(FTCラッシュセラム)は、私の母の寂しかったまつ毛を復活させてくれた有難い逸品[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]眉毛部分にもつけてみたら「生えてきたの〜」って女子高生みたいにはしゃいで(随分昔のことですが•••[ふらふら])ます。真ん中はクリーム状のプレミアムチーク(コフレ限定)。トークショーの中で十和子さん流の使い方をレクチャーして頂きました!

美ST×FTC3.jpg

お客様が入る前はこんな感じ↑

当日の十和子さんのメイク黒田啓蔵先生[ひらめき]。お客様は沢山の応募者の中から選ばれた幸運な読者の方の他、誌面でもおなじみの美魔女の方々も!

客席は「元祖[ぴかぴか(新しい)]美のカリスマ[ぴかぴか(新しい)]である十和子さんのお美しさ&美の秘訣に釘付け[目][耳]また、ご主人である君島社長と美STの山本編集長とのトークの中では「美魔女になるポイント」のお話も飛び出し、私も反省したり勉強になったり[ふらふら]

パーティについて詳しくは、12月17日発売の「美ST」2月号でご覧頂きたいのですが、なんといっても美しい人は「努力をしている[グッド(上向き矢印)]ということは痛感致しました。

これからパーティシーズン[かわいい]お肌磨き、自分磨きで輝きたいものですね〜[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。