So-net無料ブログ作成
検索選択

好き☆バング&オルフセン

デンマークのオーディオブランド「バング&オルフセン」[ぴかぴか(新しい)]
私の母が大ファンなのですが、ご縁あってこのたび
BeoVision4-85というテレビ(大型プラズマスクリーン)をお披露目するパーティのお手伝いをさせて頂きました。


B&O④.jpg


85インチの迫力は実物をみて頂きたい〜!
この写真↑の映像は2Dなのですが、3Dも勿論みる事ができます。
自宅が映画館になるようなテレビです。

私の場合、映画館で3Dをみると画面が暗く感じて必要以上に目が疲れてくるのですが、こちらの映像は「奥行き感」があり疲れにくく、また映像もとてもクリアです。

プラズマは経年劣化するらしいのですが、こちらは100時間の視聴ごとにスクリーンを診断してカラーバランスを正しく調整。老化予防しているんだそうです!(私もその機能ほしい[ふらふら]

B&O②.jpg

BeoSound8

良い映像、良い音にこだわりのある方、上質で心地よいデザインを追求する方におすすめです。









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。