So-net無料ブログ作成
検索選択

バレンタイン大作戦2011

早いもので、またやってまいりました!バレンタイン[黒ハート]贈り物に頭を悩ませるシーズン[わーい(嬉しい顔)]

少しでも喜んで頂きたい、日頃の感謝の気持ちを表したい、と思えば思うほど悩みます[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな中、毎年とっても助かっているのが京橋にある

          「明治製菓100%chokolate cafe

チョコレート大好きな私にとっては天国[ぴかぴか(新しい)]みたいなcafeです。

チョコ (1).JPG
           持っているだけでHappyになれるBag

 

そこでのオススメ「56種類のチョコレート」チョコレートの原料・カカオマスの産地別やフレーバー別など、56種類の味が楽しめるティスティングチョコレート。お酒[バー]に合うチョコレートもあります。

チョコ.JPG
                1つ1つに番号が

 

抹茶によく合う黒糖和三盆を使った和風のチョコレートや、苦味がお好きな方にたまらないカカオ分が80%のチョコレートは大人の男性に喜ばれるかも[ハートたち(複数ハート)]

また、で選ばず番号で選ぶのも楽しいですよ[exclamation]

チョコ (2).JPG

 

私の場合、誕生日[るんるん]で選んだりします。ちなみにこちらは私の誕生日4月30日[かわいい]にちなんで購入したチョコレート。

お好みがわからない時はこんなチョイスもオススメです[ひらめき]

 


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 2

giscour

こんにちは。

私は唐辛子入りのが好きです。
1枚の単価がもう少しだけ低いといいですよね。
面白くて何度も買っていますけど。
by giscour (2011-01-23 07:39) 

ミケ

こんなチョコレートがあるなんて知りませんでした。ショップにも是非行ってみたくなりました。教えて下さってありがとうございました。
by ミケ (2011-01-23 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。