So-net無料ブログ作成
検索選択

アンチエイジング ドリンク

あるフレンチレストランに行って「お酒は飲めないんです」(本当です[もうやだ~(悲しい顔)])といったら、

アンチエイジングドリンクはいかがですか?」と勧められ、心の中で「それって私に必要だと思ったってこと?[がく~(落胆した顔)]」といじけながらも、興味津々[グッド(上向き矢印)]

「それ、お願いします!」と張り切ってオーダーしちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

出てきたのはこちら[右斜め下]

ガック.jpg

 

なんのジュースかといいますと・・・

ガック2.gif

 

「ガック」という東南アジアに広く自生しているメロンくらいの大きさのフルーツだそうです。

リコピンはトマトの70倍βーカロテンはニンジンの10倍・・・等ともいわれて(調査機関により数値に違いはあるみたいですが)、ともかく、免疫力アップ[グッド(上向き矢印)]老化防止[ぴかぴか(新しい)]に効果が期待できそうなフルーツで、「天国からの贈り物とも言われているそうです。

味は、アセロラに近いかなぁ。

冬本番前に免疫力アップしておくと風邪予防対策にいいかもしれませんね[ひらめき]

 


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 1

南

いつも楽しく読ませていただいています!
by 南 (2010-10-05 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。